東京戻り日
2008.8.8(金) 晴れ時々曇り 最高気温35℃ 最低気温28℃

朝から荷物をまとめ、東京に帰ります。関西の思い出、
8.jpg
エスカレーターで右側に立つこと。東京から大阪に来るといきなり反対になるのであっあれ?
みたいな感覚になります(^0^)。でも京都は左でしたよ・・・?。そして
9.jpg
クマゼミです。日本で2番目に大きいセミで、朝も早くから「シャ~シャ~シャ~・・・。」
泣き声が半端じゃありません。窓を開けているとテレビの音が全く聞こえません(^^:)。
最近では東京でも少しづつ個体が増えているようですよ。
そして気になったのは女性のメイクです。
関西の方は眉が細くてカマキリのように(ごめんなさい・・・。)
きゅぅっと描かれておりました。ベースの色も濃いですね。東京駅を降りて乗り換えた時に
あぁっなるほどと思いました(^0^)。東京はナチュラルでいて目元もやさしく押さえてます。
色白の方がすごく多いですね。
いつも飛行機で帰っておりましたが新幹線もいいものです。
色々な電車を見られ、息子も喜んでおりましたし、食事、睡眠の時間が取れますから
我々大人も楽でした(^0^)。新大阪駅にてあぁっ!
2.jpg
オーシャンアロー(電車)ちょっと遠すぎましたが・・・(^^:)。
お弁当を個々に買い込む。お弁当って個性が出ますね(^0^)。
息子は引き続き、551の豚まんにシュウマイ(^^:)。
3.jpg
家内は
5.jpg
お肉寄り(^0^)。
sayangは
4.jpg
なるべく地物で色々な物がバランスよく入っている物(^0^)。
そして買ってしまう好奇心・・・。たこむすです。
6.jpg
名古屋の天むすは有名ですし、おいしいですよね。こちらは大阪ならでは、たこ焼きとおにぎりの
ドッキングです(^^:)。半分に割ってみると
7.jpg
こんな感じです(^^:)。そのままやマヨネーズを付けながらいただきます。
お味は・・・。天むすが良かったです・・・(^^:)。そんなこんなで東京へ到着!
帰宅すると止む無くsayangお仕事へ。
東京、暑いですね!ゴミ捨てに外に出るとなんと蒸し暑いこと!!
あっ本日、家内の親友であり、sayangもお世話になっているボンさんが
無事女の子を出産致しました!おめでとうございます!!!!!そしてお疲れさまでした。
北京オリンピック開会の日であり、8月8日という覚えやすい日にち(^0^)。
間違いなく素晴らしい女性に育つことでしょう(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)