台風来てます、予想外!?、緑寿庵清水の金平糖、敬老の日の絵
2008.9.19(金) 雨曇り雨 最高気温26℃ 最低気温22℃

今日は朝から曇りです。
台風情報を聞きつつ不安なお仕事出発です(^^:)。
道中、予想外!?のお父さんに出会う。
9.jpg
びみょ~~~~すぎますね(^0^)。
お昼頃まで順調!午後2時位になっていよいよ雨が・・・。
12.jpg
でもまだ台風の影響という雨ではなさそう(^0^)。一息入れてガンバルンバ!!
今日のおやつは
11.jpg
京都より「緑寿庵清水」の金平糖です。左よりみかん・レモン・メロンです(^0^)。
ここは、日本でただ一軒の金平糖専門店。一日蜜かけしても一ミリ位しか大きくならず、
たった一個の金平糖ができるまでに14日~20日はかかるといわれております。
それはそれは、今まで食べてきた金平糖とは、全く違うさわやかさ(^0^)。おすすめです。
8.jpg
敬老の日に、父方・母方のじいじと、ばあばと、おばあちゃんを書いて贈った息子さん。
マチスもピカソもびっくりのお顔です(^0^)。
同じ顔じゃない!と突っ込みそうになるものの、髪の毛がある、ないの特徴がしっかりと
描かれており、家内と二人、ぷぷぷぷっ(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)