sayangいずこへ・・・。
2008.11.24(月)振替休日 曇り(夜小雨)最高気温8℃ 最低気温2℃(現地)

急な予定が舞い込んで・・・ひょんな話で出掛けることになりました・・・。
2.jpg
sayang飛んでおります(^0^)。
1.jpg
どこへ向かっているのでしょうか?
成田から直行便で12時間。
3.jpg
シャルル・ド・ゴール空港に到着致しました(^0^)。
PM5時頃タクシーでホテルへ移動、あれよあれよという間に日が暮れて行きます。
日本と同じ感じです。
車窓より、サッカーのフランスワールドカップが行われた
8.jpg
フランススタジアムを見る。
そして、ホテルのすぐ近くに、
4.jpg
エッフェル塔です。そう、sayangパリに来ました(^0^)。
なぜ?・・・そうですよね。見たい展覧会がございまして急ではございますが
行こう!!ということになりまして・・・(^0^)。
夜になり、少し雨が降ったあと、グンッと気温が下がりました・・・。
さっさむい!!でも、小銭がないし(チップが払えない・・・。)飲み物やちょっと小腹が
空いたので、ぶらっと散歩へ(^0^)。
7.jpg
歩いているとスーパーマーケット発見!!
早速チェック!!
5.jpg
さすがに見かけない野菜もあり、目を楽しませてくれます。
6.jpg
チーズはさすが!!スーパーでもこの品揃えです(^0^)。
ちなみに野菜は日本とほとんど変わらないくらい。
チーズは安い!そしてお肉はちと高いか・・・。
あっエコバックが要ります!!そのまま手渡しですので。
その後、歩いていると気になったサンドウィッチ屋さんがあったので
12.jpg
入って見ました。テイクアウトできるとのことで、早速買って帰ります。
11.jpg
う~む・・・右上の小さいチキンを調理したパンは、OKでしたが他のパンは・・・。
あっちなみに、
9.jpg
部屋はシングルで、こんな感じ。
そして、
PARIS 1 016.jpg
10.jpg
こんな感じです。
思っていたより、はるかに良いホテルに大満足のsayangでした(^0^)。
時差8時間。パリは日本の時間から8時間引いた時間です。
こちらはPM11時ですので、家内や息子さんが起きた頃かな?
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)