今日は暖かい、表参道ヒルズのイルミネーション、二人きりの夜、のどくろちゃん、サンタ来過ぎ(^^:)
2008.12.25(木) 晴れ時々曇り 最高気温17℃ 最低気温5℃

暖かい天気です(^0^)。体が楽で助かりますが・・・昨日との気温差が大きすぎます(^^:)。
明日は10℃下がるとのこと・・・10℃上がって10℃下がる・・・恐ろしや(^^:)。
息子が園で作ってきたリースです(^0^)。
2.jpg
では、
1.jpg
行ってきま~す(^0^)。
朝からドタバタ。お昼が食べられない勢いでしたら・・・訪れたお宅にて
3.jpg
サンドウィッチをいただいてしまいました(^0^)。エナジー満タンです!!
6.jpg
表参道ヒルズ前にて。
停車中の三輪車を横目に、あっ!そうそうついでに中のツリーを(^0^)。
5.jpg
中はこのような感じです。BGMの中、キラキラ光っておりました(^0^)。

予定通りに仕事を終え、息子のお迎えに。
今日は、家内が会合で遅くなるので、男二人きりの夜(^0^)。
まずは、腹ごしらえ(^0^)。息子のリクエストで、
8.jpg
お寿司です(^0^)。
9.jpg
がっつり食べました!!
sayangは、メニューに「のどくろ(アカムツ)」を発見!!
おぉっラッキー!!この魚、ちょっとした鮨処でいただくと・・・めちゃ高です!!
で、初めから2皿いただきましたら、
11.jpg
「はいっのどくろおしまいね~。」やたっ!ラッキー(^0^)。
辺りの視線を受け流し、じっくりと味わっていただきました(^0^)。
脂がのった白身ですが、くどくなく上品な甘さ。
味は濃くうまみが強い!!良いですね、さすが、のどくろちゃん(^0^)。
たくさんいただいた帰り道、歩道橋から二人で
7.jpg
車を眺めました(^0^)。「あっトラックだ!あっタクシー!!」
「あっうんちうんち」それは、大変、急いで帰宅(^^:)。
間に合いました(^0^)。
その後、お風呂でお湯のかけ合い!お互いに引きません(^0^)。
きれいきれいして上がった後、男二人裸でまったりしていたら、家内帰宅。
「何してるの・・・?」・・・(^^:)。
『早かったね・・・。』

サンタさん
10.jpg
ちょっと・・・来過ぎです(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)