ベンツ納車、X-girl Stages代官山閉店、息子のパンツ、お野菜
2009.1.12(月)成人の日 晴れのち曇り 最高気温8℃ 最低気温1℃

遅くなりましたが仕事始めです。
いつもより十分着込んで出発です!!
れっ?あれれっ?バイクのエンジンがかからない・・・。
格闘すること約10分、しばらくエンジンをかけていなかったから・・・。
ごめんね。バイクさん(^^:)。
さあっ!気合を入れて走っていると・・・意外にもあたたかい。
よし!いいぞ!!と、思いきや・・・お昼過ぎには急に曇って寒くなってまいりました。
お昼に一時帰宅すると・・・。
1.jpg
なんじゃこりゃ!?
聞いてみると家内と息子は、代官山へ行っていたそうな。
最後に寄ったX-girl Stages代官山店は、本日をもって閉店。
2Fに置いてあったバギーや、車類などほぼ半額。
という訳で縁あって狭い我が家にやってきたという(^^:)。
しかし、X-girl Stagesの撤退は痛い・・・。こどもビームスも開店してから相乗効果で?
あの界隈にベビーカーを押して歩くママさんや、子供連れの方が増えてきたのに・・・。

なんとかいつも通りに仕事をこなし帰宅すると・・・。
2.jpg
おぉっ!やってるやってる(^0^)。
3.jpg
しかし・・・でかすぎる!!
「おとうさんなおして。」『ん?どうしたの?』
ズボンを上げようとすると、パンツが何か変だ・・・。
あれっちょっとズボン脱いでみて。
4.jpg
『ぷぷぷっ!』思わず大笑い(^0^)。
こちらバックショットなのですが右下のタグがある方が前、
そしてそのタグがお腹の位置にこなければなりません・・・。
一度脱がせて履き直すと・・・お股部分が伸びてビロビロになっておりました(^0^)。
5.jpg
今日の夜ごはんは、親子丼です(^0^)。
ガッツリいただきましたよ!!

お風呂後、sayang実家よりお野菜が(^0^)。
6.jpg
かぶ&赤かぶ。
そして、
7.jpg
変てこ大根(^0^)。
ありがとう!!
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)