6時台のミッケは辛い・・・、ベッドから本棚へ&書籍まとめ
2009.5.4(月)みどりの日 曇り時々晴れ 最高気温24℃ 最低気温18℃
1.jpg
まだAM6時台の「みっけ!」です(^^:)。これはきびしい・・・。
今日も、家内と息子さんがお友達のお宅へ伺うとのこと。
sayangお留守番です。といっても今日はやらねばならないことが・・・。
そう、息子のベッドを解体です。
長さがあるので、本棚にでも再利用しようかと(^0^)。
2.jpg
sayangの机の下は見るもおぞましいことに・・・。
どんどん増えてくる書籍にただ重ねるだけ・・・これはいかんと思いつつ
普段はドタバタしていてなかなか踏み出せずにおりました。
よし、やりますか!!
寸法を測り、
3.jpg
まずはカット、そしてネジで締めながら組み上げます。
4.jpg
かんせ~い!!わ~い!!!
さてとお部屋の中に入れたのはいいものの・・・本を整理せねば・・・。
机下のスペースは、ほとんど柳宗理先生に関係ある書籍です。
5.jpg
文献として整理しながら、大体年代ごとにまとめます。
6.jpg
ふぃ~ちかれた・・・(^^:)。
片付けども片付けども・・・まだまだ荷物ばかり・・・。
ここにも本棚を作ってあっちにも作ってここにも収納棚を置いて・・・。って、
まだまだではないですかぃ(^^:)。
まぁ、ゆっくりやりましょう(^0^)。
7.jpg
撮影 家内。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)