午前中大雨のち晴れ、「勢得」のつけ麺+味玉、ナツグミの実、赤ちゃんでした、水着で波~!!
2009.6.24(水) 雨のち曇りのち晴れ 最高気温27℃ 最低気温22℃

今日は朝から大雨です・・・。
1.jpg
万全の装備で出発です!
2.jpg
強烈な雨が続きましたがお昼前には小雨になり、お昼頃にはほとんど止みました(^0^)。
通りがかった「勢得」は空いている。ラッキー!駆け込みます(^0^)。
いつもの「つけ麺+味玉」を注文致します。
3.jpg
4.jpg
今日のつけ麺は最高でした!!気がついたら・・・
5.jpg
ウグイスさんに遭遇(^^:)。
「勢得(せいとく)」 つけ麺800円+味玉100円
東京都世田谷区桜丘3-24-4
11:00~15:00
月休
※東京農業大学正門前の世田谷通りを通り沿いに環状8号線方面へ向かい
 左手にサミットを見ながら通り過ぎてすぐ右側を見るとバス停近くに
 行列を発見できます。

見る見る間に、
6.jpg
青空が広がってまいりました(^0^)。照りつける日射しが皮膚に沁みます・・・。
およっ?
7.jpg
何かなっております・・・。
8.jpg
ナツグミですね(^0^)。甘くて酢っぱくてほんのり渋い実です。
子供の頃、よく食べていたのを思い出します・・・。
息子さんのお迎え後、
9.jpg
ツバメを見に行ったら・・・
10.jpg
なんと赤ちゃんじゃないですか!!先日そろそろ巣立ちですねなんてブログに書いて
しまいましたが、お母さんとお父さんだったのですね。失礼致しました(^^:)。
ピ~ピ~と大きなお口(^0^)。
「おとうさんとおかあさんがいるからうれしいうれしいっていってるね。」
と、息子さん。
そうだね。おなか空いたよ~っとも言ってるよ。
みんな元気に大きくなってね(^0^)。
今日は・・・
11.jpg
ナメクジさんがいっぱいです(^^:)。
お風呂前に
12.jpg
水着の試着です。ミズノの競泳用なのでピタピタですが大丈夫そうです。
これこれ、
13.jpg
そんな所にヒモ入れない(^^:)。
そのままお風呂に入ると言い出す息子さん・・・。
14.jpg
とっても楽しそうです(^0^)。
15.jpg
か、め、か(は)、め・・・・・
16.jpg
波~!!!!!!!!!!
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)