pain de LASAのパン、「裏不如帰」の煮干しそば味玉付き、カブトムシ2、こどもまつり
2009.6.25(木) 曇りのち晴れ 最高気温28℃ 最低気温23℃

今朝は
7.jpg
pain de LASA(パン・ド・ラサ)のパンでおはようございます(^0^)。
なかなか素朴で食べやすいパンが多いです。
Pain de LASA(パン・ド・ラサ)
TEL 03-3425-4774
東京都世田谷区梅丘1-29-6
営業時間 7:00~19:30
定休日 月曜日・第2、4火曜日
8.jpg
朝一で実家からタマネギとジャガイモが届きました(^0^)。
いつもありがとう!助かります(^0^)。

今日は夕方から用事がございますので超特急でお仕事です!
といっても木曜の「裏不如帰」は外せません(^^:)。
9.jpg
「煮干しそば味玉付き」を
10.jpg
ペロリとたいらげ、仕事に戻ります!
こちらもペロリとたいらげ、
11.jpg
家に戻ります!家に戻ったらびっくり!!
12.jpg
2匹目が出てまいりました(^0^)。
そうそう、早く帰宅した理由は息子さんの園で行われます
「こどもまつり」に参加するためです。
とっても楽しみにしていた息子さん。
14.jpg
とってもうれしそう(^0^)。
16.jpg
パパもママもとってもうれしそう(^0^)。
っていつも勝手に写真を使ってしまいすみません(^^:)。
さぁっ!お祭りスタートです!!
まずは、
17.jpg
ヨーヨー釣り。
そして、
18.jpg
輪投げ。
そして、工作して冠?を作り、
19.jpg
フウセンカズラの苗をいただき、
手動のワニワニパニック(ブタさんやネズミさんやライオンさんが出てきます。)
20.jpg
を、やりました(^0^)。
21.jpg
ちょっと一息ついておやつをいただきます・・・。
それから、ホールへ移動して
22.jpg
先生方が演じられる劇を見に行きました。
電気が消え真っ暗になった中を
23.jpg
ブラックライトに照らされた人形達が浮かび上がります。
24.jpg
わぁっ!!
25.jpg
お化けが来た~!!子供達は大興奮です(^0^)。
撃退してお友達になって劇は終了です。めでたし、めでたし(^0^)。
と~っても幻想的で楽しかったですよ。ものすごい楽しんでしまいました(^0^)。
その後はまた外へ出て、みんなでポンチャラリンなどを踊ります。
一緒に踊ろうって・・・・
26.jpg
どさくさに紛れて何をやっているんだい息子さん(^^:)。
つないだ手を顔にスリスリです・・・(^^:)。
はいっちゃんと踊って下さ~い!
27.jpg
うれしそうな息子さんです(^0^)。
終了後の外食は家内が肉、息子さんがお寿司・・・
28.jpg
今日は息子さんの勝ちです(^0^)。
13.jpg
楽しかったね(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)