4匹目は?、やったぜハトさん、「勢得」のつけ麺+味付け玉子にノックアウト、中目黒アトラスタワー、キバ?
2009.7.8(水) 雨時々曇り 最高気温28℃ 最低気温24℃
1.jpg
今朝はレーズンパンでおはようございます(^0^)。
お出掛け前にケースを見てみると・・・
2.jpg
「あっ!おとうさんかぶとむしがでてきてるよ!!」
『ん?』
3.jpg
4匹目もオスでした・・・(^^:)。でも、これで全員揃いましたよ(^0^)。
さぁ出発です!
予報は曇りだったのに・・・
20.jpg
朝から嫌な雨です(^^:)。
信号待ち中、ボ~ッと見上げた電線にはハトさん。
左のハトさんが近づくと・・・右のハトさんが横にずれます。
でも、果敢に攻める左のハトさん。
9.jpg
一定の距離を保ちながら、
10.jpg
猛アピール!おぉ~おぉ~おお~!!!
11.jpg
やった~!!!!!すごいじゃない!!!!!
「ビッ!ビ~!!」
すみません信号が青になっておりました(^^:)。クラクション鳴らされちゃった(^^:)。
でも良かったね(^0^)。
お昼頃には止むとの予報でしたが、まだ降り続いております・・・。
通りがかった「勢得」さんは、誰も並んでおりません(^0^)。しめしめ。
いつものつけ麺+味付け玉子をいただきます(^0^)。
「お客さんすみません。今、麺を茹でておりますので、
12.jpg
半分で申し訳ないですが。茹で上がり次第追加致しますので。」
はいっ!了解致しました!!
麺を茹で始めてから麺の量を少なくお願いしますというお客さんや、
メニューを変更される方がいらっしゃるんです・・・。そんな時にこんな事になります。
ちょうど食べ終わった頃に麺が茹で上がりました。
「お客さんドンブリお願いします。」一度下がったドンブリが・・・
13.jpg
サービスの、のりが乗ってド~ン!!
いつもよりほんのちょっと少ない量が盛られておりました(^^:)。
たっ食べられるかな・・・いっ行くしかないな・・・。
うおりゃ~っと言う訳で大盛りになったつけ麺を
14.jpg
やっつけました!!ふぃ~食べられるもんだ。お腹いっぱいぱい(^^:)。
御馳走様でした(^0^)。あっお味は最高ですよ(^0^)。
「勢得(せいとく)」 つけ麺800円+味付け玉子100円
東京都世田谷区桜丘3-24-4
11:00~15:00
月休
※東京農業大学正門前の世田谷通りを通り沿いに環状8号線方面へ向かい
 左手にサミットを見ながら通り過ぎてすぐ右側を見るとバス停近くに
 行列を発見できます。
詳しくはこちら

中目黒駅周辺を通るとこの建物が目に付きますね。
15.jpg
今年10月末完成予定の中目黒アトラスタワーです。
地上45階の高層マンションで、再開発地域にお住まいだった地権者の方が
優先的に入居できるようですが調べてみると販売価格が
1LDKで8240万円、一番広い3LDKは1億9390万円だそう(^^:)。
中目黒駅徒歩2分とはいえ、おそろしすぎます(^^:)。
sayangは高い所が嫌い(怖い)ですし、そんなお金も全くございませんし、
全くもって関係ございません(^0^)。
見るだけ見ておきましょう(^0^)。
http://www.atlas-club.com/bukken/nakameguro.php

今日は、昨日と同じで風が強く、雨が止んだなぁと思ったらまた降りだすのを
繰り返す嫌な天気でした・・・。カッパを着たり脱いだりで忙しかったです(^^:)。
さて、お仕事上がりにメールを見ると家内とMちゃんが外ごはんしているそうな。
早速、駆けつけます(^0^)。
16.jpg
二人ともい~っぱい食べておりこうさんだったね(^0^)。
帰宅してお風呂から上がると、ゴソゴソとポッキーを食べ出した息子さん。
それは・・・
19.jpg
なあに(^^:)。キバ?本人は強くなった気分・・・らしい(^^:)。


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)