気が付いたら朝・・・、一日中お部屋で、夕立ちにビックリ、家内&息子さん帰る
2009.8.9(日) 曇り時々晴れ夕立ち 最高気温31℃ 最低気温25℃
1.jpg
あれこれしていると・・・気が付いたら外が明るくなっておりました(^^:)。
おやすみなさい・・・。
9:30プルル~プルル~。
跳ね起きると・・・あっそうか!
溜まっていた荷物の受け取りを午前中指定にしてたんだった(^^:)。
もう2件は違う業者でしたので・・・えぇ~い!起きてしまえ!!
酒井法子さん&押尾学さんのニュースを見ながら、
引き続き書類の整理とお部屋のお片付け。
バタフライスツールはネジを外すだけで二つに分かれるので
重ねて収納すれば場所を取りません。
・・・て、
2.jpg
古いものですと、ネジが錆びていて取れないことが多いです(^^:)。
こうなったら・・・どうしようもありません(^^:)。
急に真っ暗になりましたので玄関に出てみると・・・
3.jpg
なんだか怪しい空です。
しばらくすると、
4.jpg
ザ~!!夕立ちです。東京でも大雨洪水警報が出るほどでした。
今日は四国で大雨というニュースを見ました。
ゲリラ豪雨という言葉は定着致しましたが、
こんなに被害が出ることなんてなかったですよね。
20時頃に最寄り駅まで家内と息子さんをお迎えに(^0^)。
お家に入った途端、買ってもらった
5.jpg
ドラゴンボールのカードを見せてくれる息子さん(^^:)。
片付けた部屋があっという間に、
6.jpg
息子さんワールドに・・・(^^:)。
そんな息子さんと家内は昨日、海で泳いできたそうな。いいなぁ。
その後、ばぁばと
7.jpg
駐車場で大激走(^0^)。
そして今日は朝から雨で、
8.jpg
帰りの新幹線でも滋賀位までは土砂降りだったそう。
家族みんなで満喫した楽しい夏休みでした(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)