ニュージーって・・・、「そばはうす 不如帰」の味玉そば(醤油)、ド忘れの大木、原宿UT、久し振りの再会、野菜の検品&にらめっこ
2009.8.25(月) 曇り時々晴れ 最高気温27℃ 最低気温22℃
1.jpg
曇ると涼しく、陽が出ると暑い・・・。でも随分過ごし易くなりましたね(^0^)。
2.jpg
ムーディー勝山あらためニュージー勝山って・・・(^^:)。
毎週火曜は「そばはうす 不如帰」(^0^)。
3.jpg
味玉そば(醤油)(^0^)。店主の努力をしかと受け止めます!
頑張って下さいね!!どこまでもついて行きますとも(^0^)。
「そばはうす 不如帰」 味玉そば(醤油)850円
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
03-3373-4508
11:30~15:00・18:00~21:30
木曜は、裏不如帰で、煮干そば(営業時間11:30~15:00のみ)
金曜休み
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分2位進みGADEN ROKUGOという
小さなスーパーを右手に見ながら左側の細~い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋「KOGANE」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)
※8月の営業時間
 月・火・水 11:30~15:00 18:00~21:30
 木・土・日 11:30~15:00
※9月の限定はなしです。
 ちょっと忙しかったですからしばらく充電させてあげましょう(^0^)。
4.jpg
大きな・・・ド忘れして・・・名前が出てまいりません(^^:)。
5.jpg
歩いている方と比較致しますと、その大きさが分かるかと思います。
6.jpg
名前が・・・出てまいりません・・・こんな時は、モヤモヤ致しますね(^^:)。
一件キャンセルが出ましたので時間潰しにウロウロと(^^:)。
8.jpg
ふら~っと原宿の明治通り沿いのUTへ。
1F~4FまでTシャツやカットソー中心のお店です。
9.jpg
一番左のガンダムTがsayang。右2枚は家内へのお土産です(^0^)。
その後、青山方面へ。期間限定でコンセプトが変わるお店前を通過。
なんだか久し振りにふらりと立ち寄ります。
お店に入り物色していたら手を振る方が・・・あぁっ!!お久し振りです(^0^)。
別店舗で大変お世話になっていた方が(^0^)。
もう何年になりますでしょうか・・・うちの息子さんが店内をハイハイしていた頃、
家内と二人で買い物している間、息子さんにかまっていただいたり・・・。
新商品情報もいただいたり、ない商品を苦労して取り寄せていただいたり・・・。
本当にお世話になりっぱなしでした(^0^)。
しばらくお会いしていなかった間に、苗字が変わり、お腹も大きくなっていて(^0^)。
そして一段と綺麗になられていて・・・びっくりの連続でした(^0^)。
今度、機会がございましたら家族で伺いますね(^0^)。
10.jpg
夕方になり、なんだか怪しい空に・・・。昨日の再現か?とちょっと構えましたが
セ~フ(^0^)。大丈夫でした。
夕食後、実家から野菜が届きました。検品担当は息子さん(^^:)。
11.jpg
まずは、種類ごとに分類し、気に入った野菜達をじっくり観察。
12.jpg
なんだかうれしいようでニヤけております(^^:)。
「おとうさんに~らめっこしましょ・・・あっぷっぷ。」
13.jpg
それって瞼を上に上げてるだけじゃん。
もっとこう、口をこうやって、
おっそうそう、それでもっと顔を・・・
14.jpg
あぁっやりすぎ!!・・・。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)