富良野メロンパン、ドランゴンボール後の戦いごっこは・・・、明治神宮にて、美し過ぎる夕焼け、息子さんの前世はリス?
2009.9.6(日) 晴れ 最高気温28℃ 最低気温22℃
1.jpg
移動販売でおなじみの「パブラッタ」の富良野メロンパンでおはようございます(^0^)。
メロン果肉と果汁を加えたとのことですから確かにメロンでした。
油分が少なくさっぱりとしていて好感的。
コンフィチュールを挟み込み、味に変化が出せればなおうれしいですね。
3.jpg
今日も元気にドラゴンボールの歌を歌います。
4.jpg
ナメック星人のデンデを救い出した御飯とクリリン。ドドリアに追いかけられるも
なんとか逃げ切ります。フリーザの所へ戻るドドリアを突然襲ったのはベジータ。
地球の戦いで格段に強くなったベジータは一撃でドドリアを消し去る・・また来週。
終わった途端にsayangの手を引き寝室に連れて行く息子さん。
そうです・・・。
5.jpg
戦いごっこ開始です!!ドラゴンボール後の息子さんは全ての力が格段に上がります。
sayangの胸は、殴られ過ぎて真っ赤っ赤(^^:)。30分もやると
6.jpg
二人ともこの汗です(^^:)。シャワーを浴びて、お昼御飯&
7.jpg
長~いグミキャンディー「超ひもQ」を食べたらちょいとお出掛けです。
8.jpg
原宿駅を降りるとこの人、人、人・・・でもこれが普通だったり致します。
しかし・・・今日の日射しは強烈です(^^:)。
9.jpg
明治神宮にまいりました。雑踏からちょっと離れるだけでこの静けさ。
身も心も洗われ体の疲れも抜けて行くようです・・・。
参道を歩いていると、ついてくるのが妙に遅い息子さん。
10.jpg
どんぐり拾いです(^^:)。
12.jpg
台風や強風で落とされたのかまだまだ緑のどんぐりさん。
色々悩む前に・・・時間がなくてリサーチできなくて・・・だけという訳では
ございませんが、こちらに決めさせていただきました。
13.jpg
14.jpg
本当は、年代物の袴を着せたかったのですが・・・
そのような所を探し出せませんでした。
派手な柄が苦手ですので、黒が基調のなるべくシンプルな柄をレンタル致しました。
11月15日は混みますしすでにこの袴のレンタルもできませんので一週早めました。
本当のことを言うと写真を撮りたくて、お参りは近所の氏神様でと考えていたんです。
でも、どこの写真館も、レンタルだ着付けだ写真のカット数やなんだかんだと・・・
面倒になってしまい全てお任せでこちらに致しました(^0^)。
噂に聞いておりましたが、やっぱり二桁は超えるんですね(^^:)。
でも、これで一安心(^0^)。
15.jpg
木々の間を西日が駆け抜けます・・・。
16.jpg
失礼致します。ミミズを捕食するオオヒラタシデムシを観察中です(^^:)。
もちろん家内は避難しております(^0^)。
17.jpg
森林浴をありがとうございました。七五三よろしくお願い致します。
帰りは参道を突っ切り代々木方面から新宿まで歩きました。
18.jpg
途中、小田急線を見学(^0^)。
19.jpg
「いちについて~。」
20.jpg
「よ~い。」
21.jpg
「ドンッ!!」
22.jpg
格別に美しい夕日です・・・。
あっそうそう!息子さんのジーンズ見なきゃ!!
23.jpg
右ポケットのふくらみが半端ではございません(^^:)。
おそるおそる中身を出してみると・・・
24.jpg
出るわ出るわ・・・(^^:)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)