一日くもり、お部屋のお片付け、渋谷で打ち合わせ、H&M渋谷店、ブザービート最終回、息子さん帰る
2009.9.21(月)敬老の日 くもり 最高気温23℃ 最低気温19℃
4.jpg
見事な曇天におはようございます(^^:)。
栃木県では、早くも初霜・初氷を観測したそうな・・・
秋どころか冬が近づいておりますね(^^:)。
さてと、今日もいきますか!
5.jpg
書類の片付け&書き書き、
7.jpg
時にレアな雑誌を見つけてペラペラ・・・いけません(^^:)。
放置してあった
6.jpg
荷物を開けお片付け・・・。
夕方、今日は楽しみにしていた方とお会いするために渋谷へ。
8.jpg
人混みで歩けません(^^:)。すご過ぎるぞ渋谷さん(^^:)。
9.jpg
あれやこれやと雑談を挟みつつ打ち合わせです。
このような方とお仕事できるといいな(^0^)。
今後ともよろしくお願い致します!!
10.jpg
土曜日にオープンしたばかりのH&M渋谷店。
東急本店に程近い立地です。
11.jpg
ちょっくらチェックは致しました(^0^)。

帰宅したら、書類と格闘しつつ「ブザービート」の最終回を(^0^)。
もちろん第一話からしっかりと押さえております!
最後の最後、ありゃりゃまさかその大観衆の中で・・・まさか、まさか・・・
あぁ・・・・やってしまった~!!
悲しいかなTVから流れて来るB’Zの主題歌を聴くと
振りかえらざるを得ないsayangです(^^:)。おそるべしブザービート。
16.jpg
「おとうさんただいま~。」
『おかえり~(^0^)。』 
だっこぎゅっぎゅう(^0^)。
trackbacks(0)


SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)