九州南部梅雨明け、ドラゴンボール改、「シェ・かつ乃」より「モカ」&「オレンジ&グレープフルーツ」、「そばはうす不如帰(ほととぎす)」の「鶏と蛤の冷や汁塩そば」、「CHIGO」さんへ、ネネット&試飲、「こどもビームス」さんへ、元気玉
2009.7.12(日) 晴れ時々曇り 最高気温28℃ 最低気温22℃

九州南部が梅雨明け致しましたね(^0^)。夏の足音が致します。
昨晩は遅めでしたのでゆっくりとした朝です。
息子さんの一番楽しみにしているドラゴンボール改をみんなで見ました。
大猿になったベジータのしっぽをヤジロベーが刀で切ったがピンチが続きます。
元気玉を作ったが動けない悟空から元気玉を受け取ったクリリン。
9.jpg
さて、ベジータに当てることができるのか・・・また来週(^0^)。
9:45 sayang「シェ・かつ乃」に到着。
10.jpg
あれれ?この時間なのに今日は3番目。ラッキーです(^0^)。
テレビや雑誌に出てしまうと、30分前でも30人位並んでいることがあります。
前にいらっしゃるおばあちゃんは82歳。
お話好きのようでopenまでず~っとお話しておりました(^0^)。
お孫さんがここのロールケーキときみプリンが好きということで買いにいらっしゃった
そうなので、季節限定の「オレンジ&グレープフルーツ」を買うと喜ばれますよと
お薦め致しましたら、じゃあそれも一本頂こうかしらっておっしゃっていたのに・・・
11.jpg
見事に普通のプレーンだけを買って行かれました(^^:)。
せっかく買えるチャンスだったのにもったいない・・・(^^:)。
sayangは限定の「オレンジ&グレープフルーツ」と「モカ」をゲットです(^0^)。
出てくると・・・
12.jpg
やっぱり行列になっておりました。
限定は店頭でのみお支払をして受取日に受け取るという予約ができます。
予約の関係もございますが店頭には20本近くが出せるそうです。
甘いもの好きな方、今回の「オレンジ&グレープフルーツ」は絶対に絶対に抑えましょう!
11:00
13.jpg
こちらの行列は「そばはうす不如帰」です。
今日は、7月限定の「鶏と蛤の冷や汁塩そば」狙いです(^0^)。
16.jpg
土日の昼のみ12食限定の超難関。実は、sayangで12番目・・・。
待ち合わせ等であと一人でも並ばれたら食べられません・・・。
11:30オープン。新たに並ばれる方はいらっしゃいません(^0^)。
よしよしいいぞ!!
15.jpg
息子さんは味玉そば(醤油)、家内はつけそば(醤油)+味玉、そしてsayangは、
17.jpg
「鶏と蛤の冷や汁塩そば」です(^0^)。では、いただきます!!
まず爽やかな梅酢(梅酢は使用しておりませんが)のような風味を感じたあと、
鶏のトロリとして濃厚なうまみと香りが立ちます。と、同時にハマグリの香りとうまみが
立ち上がり鶏と重なります・・・。う~ん爽やかでありながら奥深い。
さすがですね(^0^)。
レベルが高いのであえて言わせていただくとsayangは生肉が苦手なんです(^^:)。
と、ちょっと噛み切りにくかったので蒸し鶏の方が良かったです。
あと、つけ合わせのハマグリの味が薄かったこと
(これは焼きハマグリにして頂きたかった。)そして、白髪ネギが多めに盛り付けされて
いらっしゃいましたので、ネギの風味が強くスープの味が
感じにくくなってしまったのが、もったいなかったです・・・。
いや~しかし、このお店からは目が離せませんね(^0^)。
18.jpg
「そばはうす 不如帰(ほととぎす)」 
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
03-3373-4508
11:30~15:00・18:00~21:30
木曜は、裏不如帰で、煮干そば(営業時間11:30~15:00のみ)
金曜休み
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分2位進みGADEN ROKUGOという
小さなスーパーを右手に見ながら左側の細~い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋「一英」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)
味玉そば(醤油)850円、つけそば(醤油)800円+味玉100円、
「鶏と蛤の冷や汁塩そば」980円

おいしい物を食べると気分までスッキリ致しますね(^0^)。
続いて訪れたのは、セール中の、
19.jpg
「CHIGO」さんです。SAYANGのシューズをお取り扱いいただいております。
いつもお世話になっております(^0^)。
家内とsayangはアンダーカバーのTシャツなどに夢中。さてはて息子さんは、
20.jpg
サボテンや多肉植物に夢中(^^:)。そして、
21.jpg
見つけたアオドウガネをゲットし、ず~っと遊んでおりました・・・。
途中で行方不明になってしまい失礼致しました。店内から出てきたらごめんなさい(^^:)。
とってもかわいいお店ですので是非是非チェックですよ!!
CHIGO(チゴ)
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6 エッグ英和ビル1F
03-5770-3195
12:00~19:00 火曜定休
http://www.chigo.co.jp/
22.jpg
続いて、
23.jpg
代官山へ移動。
24.jpg
「ネネット」さんへ。このブランドの服は本当におもしろい(^0^)。
今シーズンのテーマは「ムテキになりたい」最高でしょ(^0^)。
お買い物後、お兄さん達から試飲を勧められました(^0^)。
25.jpg
日本コカ・コーラから発売されたばかりの「vitamin Water」です。
27.jpg
欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュで
ファッショナブルな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」が
2009年7月、いよいよ東京デビュー!
1日を通してそのときの気分やライフスタイルに合わせて好きなフレーバーを選び、
水分を補給しながら5つのバラエティを楽しめる、オシャレなドリンクです。
それぞれのボトルに書かれたショートストーリーもグラソーならではで、
忙しい日常生活の中にちょっとした笑いまで提供できる、楽しい飲み物です。
(以上、日本コカコーラHPより引用。)
sayangはpower-cを、家内と息子さんはchageをいただきました。
水が主なので爽やかで甘さも控えめで飲みやすかったですよ(^0^)。
26.jpg
全5種類。その時の体調で選びましょう!!
ビタミンウォーターを飲みながら、
28.jpg
こどもビームスへ(^0^)。こちらもセール中です。
SAYANGもお取り扱いいただいております。いつもお世話になっております(^0^)。
入口の大豆やバジルが大きくなっておりましたよ(^0^)。
29.jpg
6月30日の時は
http://www.sayang-design.com/blog/?eid=542
この位でしたよ(^0^)。
「こどもビームス」
東京都渋谷区猿楽町19-7
03-5428-4844
11:00~20:00
不定休
http://www.beams.co.jp/labels/kids/child-beams.html

帰りは、電車です。
渋谷駅には、
30.jpg
先日発売されたドラクエ9よりスライムがたくさんぶら下がっておりました(^0^)。
31.jpg
帰りに、
32.jpg
東京都議会議員選挙の投票をしてまいりました(^0^)。
帰宅して、おやつは・・・
シェ・かつ乃より
「モカ」 季節限定 980円
33.jpg
4年振りに限定として再販されましたが、当時よりはるかにおいしくなっております!
当時は生地だけモカでクリームはプレーンと同じだったのに、
今回はクリームまでコーヒークリームになっていて・・・うまい!
「オレンジ&グレープフルーツ」 季節限定1580円
34.jpg
これは・・・最高にうまい!!
文句なしのSAYANG ROOM行きです(^0^)。
「シェ・かつ乃」 
東京都世田谷区代沢4-38-3Tipi代沢1F
03-3412-0651
10:00~15:00以降売り切れ次第閉店(※商品があれば18:00まで営業)
毎週火曜日定休(※祝日でも休業)
※きみプリンも予約ができるようになりました。

帰宅したら戦いごっこ・・・。
こっ、この構えはまさか・・・
35.jpg
36.jpg
出た~!!元気玉!!!!
trackbacks(0)


    
愛しのサボテンさん、レギュラー124円、ニイニイゼミ鳴き始め、歩いてお迎え、抜け殻対決!
2009.7.11(土) 晴れのち曇り 最高気温27℃ 最低気温24℃

朝からとっても良い天気です!!暑くなりそう・・・。
住宅地にそびえ立つ素晴らしいサボテンさん(^0^)。
sayangは通る度に眺めさせていただいております。
そして、いつもお家の前でお掃除でもなさってないかなぁ・・・なんて
このサボテンについて話を伺うチャンスを狙っております(^0^)。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
蕾をたくさん付けておりました(^0^)。お花が咲いた所、見てみたいですよね。
夜に咲くので見に行けませんが、曇りの日に間違えて咲いていないかなぁ・・・と
前を通るのですが・・・やっぱり咲いておりません(^^:)。
背丈は2階の屋根まで達し、幅はバス一台分は十分にございます。
眺めては、いつも力を頂戴しております(^0^)。

ありゃりゃ急に見事な曇りになってきました・・・(^^:)。
お昼前に時間が空いたのでガソリンを入れて、
9.jpg
って・・・およよよ、上がっておりますね・・・。
(火曜日に入れた時にはレギュラー118円でした。)
通りがかった代々木公園にてニイニイゼミの鳴き声を確認!!
急いで木に近づきます。
すると・・・
6.jpg
かわいいかわいいニイニイゼミの抜け殻が(^0^)。もう出てきていたのですね。
あっ!いたいた(^0^)。
7.jpg
このカメラでは光が足りませんね・・・セミを探せ!みたいになっちゃいました(^^:)。
さてと、麺ランチ麺ランチと今日はどこにしようかなぁ・・・。っと、
電話だ。もしもし、はいっはいっ近くにおりますのでお伺い致します。
という訳でお仕事です。
ドタバタドタバタで気が付くと・・・ノーランチ(^^:)。
でも、なんとか今日のお仕事全て終了です(^0^)。
さてと、今日は家内が仕事で遅い日ですので息子さんのお迎えに行きます。
10.jpg
たまには歩いて帰るっていいですね(^0^)。
11.jpg
スーパーに寄って、そのあと息子さん希望のお寿司を買って帰宅です。
「よ~いドン!」
13.jpg
ってお父さんまた階段ですかい(^^:)。
ヒ~ヒ~・・・。
早速いただいた
12.jpg
りんごジュースをいただきます(^0^)。自家製の100%だそうです。
すごく濃くて甘いので薄めても良いくらいでした。
酸味あるオレンジジュースと割ってもおいしいですね(^0^)。
息子さんにガブガブ飲まれました(^^:)。ありがとうございました(^0^)。
14.jpg
何から食べようかなぁ・・・。
15.jpg
マグロでした(^0^)。そうそう、息子さんはお寿司に醤油をつけません・・・。
食後は、いただいたサクランボを(^0^)。
17.jpg
アメリカの大きなサクランボです。ブラックチェリーでないのですが同等の大きさです。
お味は、かなり大味です。日本のサクランボのように繊細な香りと味ではないですが
これはこれでおいしいです。歯応えと申しますか食べ応えがすごいです。
19.jpg
with抜け殻さん(^0^)。
親指の爪位しかないニイニイゼミのかわいい抜け殻さんと大きさ比較です(^0^)。
ナウシカに出てくるオウムの赤ちゃんみたいですね(^0^)。
「ごちそうさまでした」した直後、おトイレに駆け込む息子さん・・・。
16.jpg
息子さんの抜け殻(^0^)。
trackbacks(0)


    
sayangの日課?、キャットテール、「勢得」のつけ麺+味付け玉子、19時の空、脱走その時家内は・・・
2009.7.10(金) 曇り~晴れ 最高気温29℃ 最低気温25℃

夜になるとガサガサ、パキパキ、ブ~ンブ~ン・・・。
うっうるさい・・・(^^:)。
そう、この子達のお世話をしてから休みます。
こらこら!
1.jpg
けんかしない!!ってこれはオスの宿命か・・・。
霧吹きかけてケースを拭いて木を立て直して、木の穴に昆虫ゼリー入れて、
それぞれの木につかまらせたら、
2.jpg
終了です。静かになりました・・・sayang一日の締め(^0^)。

今日は、朝から一日中すごい風でしたね!!
3.jpg
道路も折れた枝でいっぱいでした・・・。
突風に何度もハンドルを取られて怖かったです・・・。
コンタクトの方も鼻炎の方もお疲れ様でした(^^:)。
しかし・・・蒸し暑いですね・・・。
梅雨ってこんなに蒸し暑かったでしたっけ?
あっ!これは、
4.jpg
「キャットテール(アカリファ・ヒスパニオラエ)」です。
その名の通り、猫ちゃんのしっぽみたいですね(^0^)。
さて、麺ランチまでもう一頑張り!っと、
5.jpg
「勢得」前を通過致しましたら・・・ガラガラです。
ありゃりゃ?今日はどうしたんだろう?なんて思いつつ気が付いたら
券売機の前でした(^^:)。今週は、不如帰と勢得を交互に行っちゃいました(^^:)。
まぁ・・・うれしいですが(^0^)。
6.jpg
つけ麺+味付け玉子です(^0^)。
今日はちょっと粘度が足りずさっぱりしておりましたが
7.jpg
御馳走様でした!!これで後半戦もバッチリです!!
「勢得(せいとく)」 つけ麺800円+味付け玉子100円
東京都世田谷区桜丘3-24-4
11:00~15:00
月休
※東京農業大学正門前の世田谷通りを通り沿いに環状8号線方面へ向かい
 左手にサミットを見ながら通り過ぎてすぐ右側を見るとバス停近くに
 行列を発見できます。

夕方になり、
9.jpg
急激に天気が回復してまいりました。
む、む、む~強烈な西日&
10.jpg
渋滞です(^^:)。負けないぞ~!!
11.jpg
19時の空は油彩のキャンバスのように美しく、心をそして体を癒してくれます・・・。
はぁ~なんという美しい空でしょう(^0^)。
明日は晴れそうですね(^0^)。

帰宅すると・・・
13.jpg
カブトムシくんが脱走しておりました(^^:)。
後で聞いたのですが家内が帰宅した時に発見。
部屋の中を飛んだり壁を登ったりで、怖くて外に出ていたそうな・・・。
ケースしっかり閉めてたんだけど・・・ごめんちゃい(^^:)。
trackbacks(0)


    
朝からぬり絵、「オキナワアサガオ」の花、「裏不如帰」の煮干しそば味玉付き、選挙って・・・、小田急ロマンスカーEXE、秋のために
2009.7.9(木) 雨のち曇りのち晴れ 最高気温30℃ 最低気温25℃
1.jpg
起床するなり、いきなりドラゴンボールのぬり絵を始める息子さん・・・。
起きてすぐにですよ・・・すごい(^0^)。
今日も雨という予報でなかったのですが・・・
2.jpg
雨が降り出しました(^^:)。
でも、午前中には止みましたのでホッ(^0^)。
しかし蒸し暑いですね。気温30℃で湿度85%こりゃ暑いはずです(^^:)。
ありゃりゃ、
4.jpg
電線はまずいですね・・・。
夏の終わりまで元気な姿で咲き誇る「オキナワアサガオ(沖縄朝顔)」です。
5.jpg
住宅地を走っていると、ちょこちょこ見かけますね(^0^)。
あっこっちもだ(^0^)。
12.jpg
大きくて青と紫が混じり合ったような深い色が独特です。
そうそう、こちらの朝顔はとにかく強くてドンドン伸びます。
思い切ってバシバシ刈り込みましょう!気が付くと大変なことになります(^0^)。

時間に追われましたが、辿り着けました。
木曜は必ず伺う
6.jpg
「裏不如帰」の煮干しそば味玉付きです(^0^)。
では、スープから・・・おぉっ!いい!!今日のスープは煮干しの輪郭が
はっきりしていて旨味も強い。柚子のふんわりとした香りと実に良く合っている(^0^)。
あぁ癒されます・・・御馳走様でした!!
7.jpg
「裏不如帰(うらほととぎす)」 煮干しそば味玉付き850円
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
03-3373-4508
木曜日11:30~15:00のみの営業
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分の2位進み右側にGARDEN ROKUGOという
小さなスーパーを見ながら左側の細~い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋「一英」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)

さぁっ!ガンバルンバ!!
しかし今日は変な天気です。
雨が降ったと思ったら晴れたりまた曇ったり・・・。
3.jpg
あっ晴れた(^0^)。夕方からはちょっと持ち直しましたね(^0^)。
10.jpg
ちょっと一息です(^0^)。
いよいよ都議会選挙が近づいてまいりましたね。(今週日曜日が投票日です。)
自民党に入れたくない、民主党も信じられなくなりまた頼りない・・・
では、どこに・・・なんてお考えの方が多いかと思います。
大切な一票なのに、投じる方がどのような方なのか全く見えない。
有権者が努力して情報を集めなければならない。
選挙ってなんだろうとふと考えてしまう・・・。
投票所入場整理券が届くんですから、
簡略で構いませんから、プロフィールやマニュフェストをまとめた冊子も
同封しましょうよ。経費を抑えてモノクロコピーで構いませんから・・・。
ほんとう、さっぱりわかりません(^^:)。
衆議院選挙の前哨戦、都議会議員選挙。
自民惨敗、民主躍進だが他野党が議席を伸ばす!なんてことになりそな予感・・・。

カンカンカンカン・・・・あっ!
小田急ロマンスカーの「EXE(エグゼ)」だ(^0^)。
息子さんのために
9.jpg
パチリ(^0^)。もちろん喜んでくれましたよ(^0^)。
11.jpg
日に日に大きくなる柿の実です。
秋に実りを迎えるためにずっと前から準備をしているんですね。
日々の積み重ねが実りを生む。柿さんsayangも頑張ります!!
trackbacks(0)


    
4匹目は?、やったぜハトさん、「勢得」のつけ麺+味付け玉子にノックアウト、中目黒アトラスタワー、キバ?
2009.7.8(水) 雨時々曇り 最高気温28℃ 最低気温24℃
1.jpg
今朝はレーズンパンでおはようございます(^0^)。
お出掛け前にケースを見てみると・・・
2.jpg
「あっ!おとうさんかぶとむしがでてきてるよ!!」
『ん?』
3.jpg
4匹目もオスでした・・・(^^:)。でも、これで全員揃いましたよ(^0^)。
さぁ出発です!
予報は曇りだったのに・・・
20.jpg
朝から嫌な雨です(^^:)。
信号待ち中、ボ~ッと見上げた電線にはハトさん。
左のハトさんが近づくと・・・右のハトさんが横にずれます。
でも、果敢に攻める左のハトさん。
9.jpg
一定の距離を保ちながら、
10.jpg
猛アピール!おぉ~おぉ~おお~!!!
11.jpg
やった~!!!!!すごいじゃない!!!!!
「ビッ!ビ~!!」
すみません信号が青になっておりました(^^:)。クラクション鳴らされちゃった(^^:)。
でも良かったね(^0^)。
お昼頃には止むとの予報でしたが、まだ降り続いております・・・。
通りがかった「勢得」さんは、誰も並んでおりません(^0^)。しめしめ。
いつものつけ麺+味付け玉子をいただきます(^0^)。
「お客さんすみません。今、麺を茹でておりますので、
12.jpg
半分で申し訳ないですが。茹で上がり次第追加致しますので。」
はいっ!了解致しました!!
麺を茹で始めてから麺の量を少なくお願いしますというお客さんや、
メニューを変更される方がいらっしゃるんです・・・。そんな時にこんな事になります。
ちょうど食べ終わった頃に麺が茹で上がりました。
「お客さんドンブリお願いします。」一度下がったドンブリが・・・
13.jpg
サービスの、のりが乗ってド~ン!!
いつもよりほんのちょっと少ない量が盛られておりました(^^:)。
たっ食べられるかな・・・いっ行くしかないな・・・。
うおりゃ~っと言う訳で大盛りになったつけ麺を
14.jpg
やっつけました!!ふぃ~食べられるもんだ。お腹いっぱいぱい(^^:)。
御馳走様でした(^0^)。あっお味は最高ですよ(^0^)。
「勢得(せいとく)」 つけ麺800円+味付け玉子100円
東京都世田谷区桜丘3-24-4
11:00~15:00
月休
※東京農業大学正門前の世田谷通りを通り沿いに環状8号線方面へ向かい
 左手にサミットを見ながら通り過ぎてすぐ右側を見るとバス停近くに
 行列を発見できます。
詳しくはこちら

中目黒駅周辺を通るとこの建物が目に付きますね。
15.jpg
今年10月末完成予定の中目黒アトラスタワーです。
地上45階の高層マンションで、再開発地域にお住まいだった地権者の方が
優先的に入居できるようですが調べてみると販売価格が
1LDKで8240万円、一番広い3LDKは1億9390万円だそう(^^:)。
中目黒駅徒歩2分とはいえ、おそろしすぎます(^^:)。
sayangは高い所が嫌い(怖い)ですし、そんなお金も全くございませんし、
全くもって関係ございません(^0^)。
見るだけ見ておきましょう(^0^)。
http://www.atlas-club.com/bukken/nakameguro.php

今日は、昨日と同じで風が強く、雨が止んだなぁと思ったらまた降りだすのを
繰り返す嫌な天気でした・・・。カッパを着たり脱いだりで忙しかったです(^^:)。
さて、お仕事上がりにメールを見ると家内とMちゃんが外ごはんしているそうな。
早速、駆けつけます(^0^)。
16.jpg
二人ともい~っぱい食べておりこうさんだったね(^0^)。
帰宅してお風呂から上がると、ゴソゴソとポッキーを食べ出した息子さん。
それは・・・
19.jpg
なあに(^^:)。キバ?本人は強くなった気分・・・らしい(^^:)。


    
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212
SAYNAGのブログ



SAYANGのinstagram
@sayang_design

SAYANGの超日常的ブログ
A PIECE OF SAYANG
category
  • diary (507)
  • son (241)
  • exhibition (189)
  • noodle (169)
  • sweets (159)
  • food (75)
  • nature (69)
  • tsukemen (68)
  • event (63)
  • plants (55)
  • museum (35)
  • reception (28)
  • society (27)
  • fashion (25)
  • shop (24)
  • SAYANGSNAP (22)
  • interior (22)
  • aquarium (13)
  • sports (10)
  • Minerals (9)
  • goods (8)
  • kids (7)
  • drink (4)
  • bread (3)
  • trip (2)
  • business (2)
  • curry (2)
  • art (1)
  • design (1)
  • party (1)
  • antique (1)
  • workshop (1)
  • Live (1)